FC2ブログ

ソープ体験談 東京近郊ソープランド泡姫レポート

吉原、新宿、五反田など東京近郊の格安店を主戦場としたソープランドレポートです。
ソープ体験談 東京近郊ソープランド泡姫レポート TOP  >  アリエル
【全記事一覧】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエル まいか

ソープ体験談、今回の姫は吉原アリエルまいかさんです、2009年姫始めの姫ははたして・・・

場 所 吉原
店舗名 アリエル
泡 姫 まいか
登楼日 2009年1月
総 額 \35,000
時 間 60分

ルックス ☆☆☆
 ハッキリ言ってDBです。
 しかし、パネマジ気味ではありますが完全に詐欺という程ではありません。
 痩せれば結構な美形なのではと思います。

スタイル ☆☆
 プロフ通りのEカップの巨乳であり全く垂れておらず張りのある良いむねでした。
  ただしウエストのプロフィール59完全にサバ読みです。
  本気にはしてませんでしたがそれにしてもパネマジに見事にやられました。

接 客 ☆☆ 
 脱衣はサポートありのセルフ接客としては平均点と言ったところですが、
 会話が途切れる事なく相当なお話好きのようですが常にこちらの体に手を置き、
 スキンシップを絶やさないので、悪い気はしませんでした。

キ ス ☆☆☆☆☆ 
 DKOKで激し目。

浴槽プレイ ☆☆☆
 潜望鏡あり。

リップ ☆☆☆
 マッタリ

ベッド ☆☆☆
 ベッドを始めるタイミングはすべてコチラから、受けタイプのようです。大きな胸が性感帯のよう。 

対戦回数 ☆☆ 
 即即で1戦目、体を洗い湯船に浸かったあとで2戦目。

総評
 とても性格の良いおしゃべりな姫ですが、プレイはこちらでコントロール可ですので自分で流れを作るのが吉です。
 ご対面時は少々気落ちしましたが兎に角性格がよいので最後は気持ちよく帰りの途につけました。
タグリスト


【全記事一覧】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。